2015年5月12日火曜日

日記








昨日は久しぶりの休み

遅れたけど母の日のプレゼント買う

奥さんと息子とピクニック

天気良く
めちゃくちゃ気持ちよくて

リフレッシュ

でも風強すぎて早めに退散

アウトレットぶらぶら

収穫なし

欲しかったサンダル見に

DAYZ

(うちと同時期にオープンしたナイスなセレクトショップ
行くといつも刺激もらう)

サンダルは2タイプで迷ったが

やっぱり狙ってた方をゲット

テンションアガル

素直に

明日からまた頑張ろうと思えた

店をオープンしてから自分の店以外で

買い物することが少なくなっていたので

久しぶりにこの感覚に出会えて

ほんと良かった

忘れていたわけではないけど

ほんとこういうことなんやなと思った

店に来ていただいたお客様にこうゆう

気持ちで帰ってもらえたら

最高やなと

理想にはまだまだほど遠いけど

モノだけじゃなく

ナニか
持って帰ってもらえる場所

アガる空間でありたいと思う



頑張ろう





良い休日でした














0 件のコメント:

コメントを投稿