2014年10月24日金曜日

ドイツの樵(きこり)パンツ








ドイツの樵(きこり)が
着用していた
ヴィンテージワークパンツ

”German Logger Pants" 

のご紹介です


ドイツの樵はこんなカッコいいパンツ
穿いて作業されていたんですね!!!


 コーデュロイ


 作業時、男性のソレを傷つけないように
中央をズラし施された2本のジッパー。




大きめなジップは
グローブをした状態でも
動かしやすくするため。

用を足すときのことを考慮した仕様。





リアルワークウエアだからこその
ディテール
生地の分厚さ

ハードワークによる
経年変化

一点モノとしての価値もある
魅力たっぷりなパンツです





コーデュロイじゃない
バージョンも。




ダブルニー





ワークウエアと言えど
独特なデザインや
シルエットの良さは
さすがヨーロッパもの






ファッションのために生まれてきたわけではない
そんなところにスゴく惹かれます


かなり丈夫なつくり、生地です
ガンガン穿いて
更なる経年変化を楽しんでいただくのも
いいんじゃないでしょうか





是非
店頭にて御覧下さい












0 件のコメント:

コメントを投稿